雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〇従業員の勤怠管理・給与計算・社会保険手続など〇銀行業務・会計ソフトを使用した入力、決算業務書類の整理など〇電話対応・来局対応など〈変更範囲:変更なし〉 |
勤務地 | 大阪府大阪市浪速区浪速東3丁目7−1 |
賃金 | 220,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 水曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 102日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【仕事と子育てが両立できる求人】 子供の急な病気等や保育所・学校等の行事の際に1日または時間 単位で休暇を取得できる。 ・正社員登用後に賞与支給あり(業績によります)。・マイカー通勤には許可が必要です(無料駐車場あり)。・応募にはハローワークの紹介状が必要です。・総務事務経験がない方も問題なし。 今いるスタッフもほとんどが未経験からのスタートです。 最初は簡単なことから一緒に慣れていきましょう!・職業訓練受講生の方の応募も歓迎!・家庭や子育てと両立できる環境です!・「天王寺」や「なんば」にも近く、お仕 |
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